Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ぷるぷるリップへ



LIP38℃を購入して、一番効果を感じたのは寝る前につけたときだったので、透明なタイプのプランパーも欲しいと思い購入しました。

2018082506502266f.jpeg


購入したのはリップ・プランパー・コンプレックスXLというもの。本来はサロン専売品?なのかな?よくわかりませんが、楽天で購入できます。

なぜこれにしたかというと、カプサイシンのピリピリ感が強いと聞いたので。実際に使ってみると、LIP38℃とは比べ物にならないくらいの刺激が。箱には塗布後30秒程はピリピリすると書いてありますが、普通に30分以上経っても辛いものを食べたときのあの感じが持続します。けど本当に辛いものを食べたときのような刺すような刺激ではなく、じんわりマッサージを受けているような柔らかい刺激ではあります。

昨晩早速寝る前に塗布し就寝しましたところ、今朝の唇は驚くほどぷりっぷり。リップパックした直後よりも余程ぷりぷり感があるように思います。

ただ惜しむらくはその香り。ミントの香りではあるのですが、美味しそうではなく、どちらかというと口に入れてはいけないものの香りがします(笑)

なんだろうな……ぺっとりとしたテクスチャのせいもあるでしょうけど、接着剤にミントの香りがついているような感じ。1日数回の塗布を推奨と書かれてありますが、こんなの塗ってたら食事が不味くなりそうなので、日中は38℃にしておこうかな。ダイエットしたいときは日中もコンプレックスでも良いのかな(笑)

そしてテクスチャが重ためなのもあって、一晩経った後でも唇を触ると少しペトペトする。チップが柔らかくて塗りやすいので、今夜はもっと薄めに塗ってみよう。


+++


今朝もマルオがウンチしてました。コロコロのものを少なめに、ニャンともトイレに。快適ワイドにはやっぱりおしっこの形跡が。

男子トイレみたいに、大便用と小便用と分けてるのかな?笑
だとしたら雰囲気的には使い方が逆な気がするよ。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment