Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

遊んでくれない



マルオがあまりにも運動不足に感じるので、新しい猫じゃらしを買ってきました。


2018082921261359a.jpeg



20180829212645aa5.jpeg
お。手を出してくれた!


20180829212715d89.jpeg
おお!


2018082921273982d.jpeg
おおお!(あんまり変わってない


このあとすぐに、そっぽを向かれてしまいました。新しいおもちゃでもこの程度。どういうおもちゃだったら私と遊んでくれるのか、同棲を始めて1年経った今でも全然わかりません(´・ω・`)


+++


今度新しい施設ができるのですが、そこのパンフレット作成の仕事がまわってくるだろうなーと思っていたら、やっぱりまわってきました。

今の仕事に就いてからすでにいくつかの新規施設のパンフレットを作ったので、それと同じ感じで良いからー、と。


ただ困ったのが、これまでの施設はロゴマークが決まってたり建物が出来てたりっていう何かしら素材があってからのパンフレット作成だったが、今回は何もないのです。唯一の情報は施設名なのですけど、それも例えば「なごや学校」みたいな地名しか冠してない名称なのでモチーフも無くて。

理事長先生にお伺いしてもイメージカラーなども特にないそうで、「任せるからちょっとやってみて」とのご指示でした(笑)


いやー。信頼の証ですよね!ありがたい……!笑


まずは今週末までに何かしらベースを作って見せて、と言われたので、今週はひたすらいろいろなデザインの参考になるものを探しつつ頭を抱えて仕事をしています。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment