Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

平成最後の夏でした



そういえば平成最後の夏だったんですよねー。なんの感慨もなく過ごしてしまいましたが。残暑があるうちに、と、コストコちゃんとかき氷納めに行ってきました。


201809022110351a2.jpeg
いちじくとヨーグルトのソースがついてます。


大きさ比較になるものが写っていないので分かりづらいのですけど、すごく大きくふんわりとしたかき氷でした。ソースをかけるとしゅわしゅわ〜っと溶けていって。いちじくなんて自分で買って食べないので、フレッシュな味を楽しめて最高でした(*≧∇≦*)

こちらは大蔵餅さんというおもち屋さんなのです。かき氷が有名なのだそうですけど、おまんじゅうや羽二重餅なんかもとても美味しそうでした。栗饅頭、買ってきたら良かったなー。秋のうちにまたいこうと思います。


+++


みやぞん情報をツイッターで見ていたら、常滑お笑いEXPOなるものを発見致しました。

201809022114573d4.jpeg
これは去年のポスターですが(笑)
常滑招き猫を真似て、猫ちゃんメイクになってるのが可愛い!


今年も、今月末にあるのです!
みやぞんに会いたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

たぶん、絶対、行きます(笑)


201809022117257c8.png







関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment