Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

週末の日記



土曜日。どうにも歌いたい気分が高まって、数年ぶりにヒトカラへ行きました。


20180909150204ccc.jpeg


3時間のフリータイム。のんびり歌おうと思っていたのですが後奏カット仕様になっていて、一曲が終わるとすぐ次の曲が始まってしまいました。

喉を休める時間が欲しいので採点を始動。

耳鼻科の先生に大声を出すのを禁止されてから絶っていたカラオケ通いですが、男性ボーカルの曲でキーを上げたら喉にも優しい感じで歌えましたよ。スピッツとかめちゃくちゃ歌いやすかったです。


夜は出川さんの『充電させてもらえませんか?』にみやぞんさんが出ていたので、楽しみにしてテレビの前に陣取りました。

でもあんまりイマイチだったかなー(妙な日本語

文字テロップとか出川さんの言い間違いとか噛んでるのとかそのまま文字起こししてたり、それが面白いと思う人もいるのかもですけど、演者に頼り過ぎな編集に感じました。

みやぞん語録をひとつ聞けたのは嬉しかったです。


---


日曜日。本日。

コストコへ向けて9時過ぎに出発。開店前に着きましたが、既に車は結構な量で。店内も大変混み合っていました。朝イチならそんなにかなーと思ったのですけど甘かったです。

今日はガソリンを入れるのと(いつも給油するところより10円も安い!)、タイヤ交換後のボルトチェックを受けるのと。あと冷凍の野菜を何か買おうかなーと思っていましたけど、来週末は旅行だし買うのは今日じゃなくても良いかと思い直し、まさかの何も買わず。フードコートでチーズピザとコーヒーを買って退店しました。

チーズピザは最高に美味しい(*≧∇≦*)!
けど大き過ぎて受け取った瞬間ドン引きしました(笑)


コストコからの帰り道で大蔵餅さんに立ち寄り、職場への差し入れとして栗饅頭をゲット。ひとつ200円とかするので先生たち全員分買うのは辛くて、職員室勤務の先生分のみにしちゃいました。


そして今は、コーヒーを飲みながらNetflixでジュラシック・パーク3を観ています。アマンダさんみたいな女性、マジで嫌いです(笑)


そんな感じの週末です。いつもは家でゴロゴロしているのを2日間とも外に出かけることで、それだけで何だか良い気分になりました。

今後も週末は出来るだけお出かけしよう。何もなくてもお散歩とかね。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment