Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

行ってきます❤️



タイトルに絵文字を入れてみましたが、どう表示されるでしょうか。


本日熊野古道へ向けて旅立ちます。出発はお昼なのですが、熊野古道フリー切符は駅員さんが不慣れだと発行に時間がかかることがある……というクチコミを見かけたので、モーニングがてら朝から名古屋駅にいます。

20180915090907d7d.jpeg
すっかりお気に入りの、ゲートタワー 店。
今朝はわりと混んでいますが、窓際ゲットできました(*≧∇≦*)


切符も無事に買えましたー!
海が見える側の席を取りたいと思っていたのですが、ワイドビュー南紀は構成がコロコロ変わるから乗ってみないとどうなってるかわからないそうで。なにそれ(笑)

でも良いです。それも楽しみ。


あいにくのお天気ですが!
龍神様が雨の中詣でろと仰るなら従うまでなのです。付き合わせてしまう名古屋くんには申し訳ありませんが(笑)


スタバでお昼前くらいまで読書をしながらまったり過ごします。電車の中で食べるおやつとかいるかなぁ……4時間だもんなぁ。

何か珍しげなもの探すかな。ゴミが出ないもので。


それでは、行ってきまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment