Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ホッカイロはおしりに貼ります

本日は雪が積もりましたが道路状況はさほど悲惨でもなかったので出勤でした。世間様で言えばそれが当たり前ではあるのでしょうけど、雪ならどうせ休みになるからとスタッドレスを履いていない私にとっては大問題(自分が悪い

普段よりも30分早く家を出て、スリップしないようにソロソロと運転しましたです。


+++


今朝は寒くて目が覚めるほどの冷えっぷりなのでホッカイロを装着していくことにしました。私はいつもホッカイロはお尻に貼っています。腰や背中などの大きい筋肉があるところに貼ると効果的と聞いて試してみたのですが、肉が薄いせいか熱かったり、またその熱さのせいで痒みを感じたりしてどうにも不都合で。

じゃあお肉がたっぷりのとこに貼ればいいんじゃね?

と思いつきでお尻に貼ってみたところ、これがまあ快適。お手洗いに行って暖房便座に座ると「は~」ってなるじゃないですか。あの気持ち良さがあるんです(笑)


デリケートゾーンからお尻にかけては冷え性に効くツボがあるらしく、お尻ホッカイロはまさにそのツボを温める効果があるので結果的に体全体の冷え予防になるようです。今日みたいに思い切り冷えた日にしかホッカイロを使っていませんが、年齢も年齢だし、手足の冷えを感じる季節にはいつも使った方が良いのでしょうか。毎日使うとなると出費もかさむのでお財布と相談ですね。


お尻ホッカイロ、おすすめです。










関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment