Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

最悪のパターン



本来であれば、です。


うっかり言ってしまいますと、本日は運動会だったんですよね!天気予報では、たまに雨が降るかもしれないですけど曇りのち晴れですよーってなっていたので、普通に決行しました。

しかーし。開会式の途中から土砂降り。たまに降るどころじゃなかった。ちょっと弱まったり止んだり降ったりを繰り返していたのですが雨足は強まるばかりで、残念ながら中断。続きは明日朝からということになりました。


本当なら本日の13時半にはすべて終わって、明日からは3連休のはずだったのに。今朝は7時前に出勤して午前いっぱい仕事。明日も朝からお昼まで仕事。連休が短くなってしまって、運動会実施の中では最悪のパターンとなりました。


でもですね。最近みやぞん流セルフマインドコントロールにハマっている私です。せっかくの3連休が!って思うより前に、土日とも身体を動かして健康的に過ごせる!って自然と思えたのです。

そんな自分にびっくり。
無意識に前向き思考になれたことが本当に嬉しい。


そしてそうやって、前向きに今を楽しめると、他にも連鎖してどんどん楽しくなっていくのです。


20181006143259a68.jpeg


中断して帰宅したらアツアツのシャワーを浴びて。運動会おつかれさま会用のステーキ肉を焼いて前夜祭(時間的には前昼祭)を楽しんで。

今は制服を洗濯しつつ、ソイラテで一服中。


午後はNetflix三昧します。ウォーキング・デッドのシーズン8を観て、流行りに浸るためにおっさんずラブも観ます。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment