Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

〈明治〉THE Chocolate



じわじわと流行ったのは何年か前でしたっけ?あんまり良く覚えたいないのですが。パッケージ勝利の流行りかなーと思っていて、見かけるたびに気にはなりつつ買ったことがなかったチョコレート。

なんだか昨日は気が向いたので買ってみました。


20181010202430489.jpeg
このパッケージ、本当に可愛い。

何種類かありましたが何が違うのか良く見比べもせず。「優しく香る」という字面に惹かれて紫色のを購入をしました。


20181010202608c6c.jpeg
板チョコ的に1枚入っているものだとばかり思っていたら違いました。よく見たら表にちゃんと3piecesって書いてある。


しっかりコクのあるチョコレートで、なるほど大人の味だなーという感じでした。今まで食べたことのあるチョコレートと違うとのは、ほんのり感じる酸味かな?良いアクセントになっていて、コーヒーのお供にも良いと思います。


3つの小分けになっていると、うっかり食べ過ぎなくて助かります。それに味がしっかりしているから、そもそも3分の1でちょうど良い満足感。

これは良いものです。


他のも全部買ってみたら良かったなー。食べくらべしたほうが絶対楽しいと思います。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment