Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

読書の秋ですから



昨日はまた片道40分かけてブックオフへ歩いて行ってきました。前回歩いたときは真夏だったので辛かったですけど、昨日は涼しくて心地良く、鼻歌を歌いながら歩いていました。

そしたら知らないおじいちゃんに「元気が良いねぇ」と話しかけられた恥ずかしい(笑)


20181014073410482.jpeg


歩いて行ったので購入は控えめにしよう、と思っていたのですけど、気になる本がどんどん目についてしまって。いくつか諦めようかと棚に戻してみたりしたのですが、やっぱり気になって購入。

こういうときは買ったほうが良いのです。


おかげで帰り道は、少し大変でした。


+++


マルオのカリカリジプシーがFISH4により終了の兆しをみせているのですが、サーモン・サバ・イワシをローテーションする中でイワシだけ食べなくなりました。好きじゃないのか。

放っておくと完食しているのでワガママしているだけだと思うのですけど、どうしようかな。サーモンとサバだけにしようかな。

イワシがまだあと1袋残っているのが悩みどころです。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment