Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

コストコで!



昨晩は『もののけ姫』を観ながら梅酒でも飲もうと思っていたのですけれど、なんだか体調が思わしくないなーと思ってやめておきました。そしたら今朝、体調が悪い。なんだろうと思ったら月一のレディースデーでした。

それじゃあ仕方がない、と、本日は自分を甘やかしてダラダラ過ごすことにしようと思ったのですけれども、朝昼兼用ご飯を食べたらなんだか体調が良くなって。これは身体を動かしたほうが良いパターンかな?と、お昼からコストコへ行きました。


今月の狙いはマセズのトリュフチョコレート。以前購入したときは消費するのに3ヶ月以上かかったものです。

201810272012167c1.jpeg


最近チョコレートを食べたくてついコンビニで買ってしまって、気づけば食費を良い感じに圧迫しているのを感じまして。これは良くない。とりあえず冷蔵庫にマセズある!って思うとコンビニで買わなくて済むのと、今週末はお買い得になってて1,000円切ってたので。

自分用と、母用と、上司用と、3つ買いました(笑)



あと、朝食用にご飯を冷凍してあるのに、たまーにどうしてもパンが食べたくて買ってしまうことがあるので、パンも買いました。今回はイングリッシュマフィン12個入りにトライ。

201810272016310db.jpeg


12個で450円くらいでした。サンドイッチ用のやつと迷ったのですが、前に買ったとき一食分としては大きかったので、少し小さめのこちらをチョイス。安いし。



そしてこちらも初挑戦の青汁。

20181027201826809.jpeg
90杯分で3,000円弱。
1日1杯で1,000円/月ならアリかも?と思って試し買い。

最近野菜が全然とれないのです。高くて買う気にならなくて、自炊で食べてる野菜っていうとタマネギとジャガイモがほとんどです。冷凍ブロッコリーも常備しようと思いますけど、青汁続けてる年配の先生がいつもお元気なので、あやかろうかなと。



そうしてお買い物して帰ってきたらやっぱりへばってしまいましてね!4時くらいからもうダラダラです。頭痛いのが辛い。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment