Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

フィッシュ4が順調です



201811160636255bf.jpeg



マルオのカリカリをフィッシュ4オンリーにしてから、すごーく順調です。排便も毎日あって、食欲もかなりのもの。嬉しい限りです。

一回食べた直後の嘔吐をしましたが、トラブルと言えばそのくらいです。


あまりにも食欲旺盛なので、もしかして足りていないのかと思ってちょっと増やしたときがあるのですが、そのときは完食できていなかったので、やっぱりある程度空腹感を与えたほうが良いのでしょうか。


+++


最近Twitterが楽しくて、連鎖してテレビも面白くて、笑顔でいられるので日中も楽しく過ごせて。自分の思考に浸るということがあまりなくなったので、ブログ熱が下火です。


この歳になってお気に入りの芸人さんがどんどん増えて行くというヤバい状況でもあります。ありがたいことに名古屋ではそれなりに見に行けるイベントもちょこちょこあって、今度の連休はコストコちゃんとアルコ&ピースさんのステージを観に行くことになりました(*≧∇≦*)


職場ではちょっと、意味のわからないトラブルというか、相変わらず人の話をまったく聞かずに自分の妄想を真実として全てを決めつけにかかる先生の対応に苦慮したりしていますが。

それも未だにどうしたら良いのかわからないのですけど、相手のあることだからコントロールできなくて当然!っていう気持ちで、悪く言えば半ば諦めたような気持ちで、重く捉え過ぎないようにしています。


お前いい加減にしとけよ!


って、言えたら良いのに(笑)






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment