Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

いよいよ今夜!



今夜の「踊る!さんま御殿」で、ANZEN漫才のみやぞんさんとペッパーボーイズさんの共演が観られます。




ペッパーボーイズのお二人は予告では一言も発していませんが、きっと楽しいお話をしてくれたことと思います。ここ数日はこの放送を本当に楽しみに過ごしてきて、いよいよ今夜!ということでわくわくも最高潮。今夜は夕飯も贅沢にステーキ焼いちゃうぞ!(ふるさと納税ww


ペッパーのおふたりがTwitterで返信してくださったと過去記事に書きましたが、その後も変わらず、お二人の投稿に返信をするとお返事をくださいます。石本さんは浅井企画のウド鈴木さん・みやぞんさんに次ぐ3人目のど天然キャラとしてじわじわきているらしいので、このまま人気が出て露出が増えると良いなー。大きな声では言えませんが、漫才はANZEN漫才さんより面白いと思います(笑)


ちなみに私がペッパーボーイズさんを好きになった動画はこちら。


わかってくれる人いるかなーこのシュールな面白さ(笑)
後半の、お菓子を広げ始める辺りからが本当に大好きで、何度も観てしまいます。







関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment