Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

冬休みスタート



スタートダッシュを決めてきました(何


姉の誕生日祝いにランチに行こうと話していて、姪っ子が習い事でお留守の隙をついて贅沢ランチかましてきました!お店は海鮮すし食堂にほんのうみの刈谷店。

201812221559000a9.jpeg
特上1,600円


贅沢ランチなのにやっすい!
何が贅沢かって、ネタにもよりますがお寿司一貫にネタが2枚乗ってるんです。ランチの時間は特上に限らず普通のお寿司ランチでもネタは2枚(*≧∇≦*)!

しかも新鮮プリプリ。

マグロの生臭さもなく、イカもピチピチで、エンガワはトロトロで……サイコーでした!!


ふたりとも朝食抜きでお腹空かせて行ったので余裕の特上注文でしたが、相当な満腹具合になりました。もはや胃に収まりきらず食道にはみ出てるのが分かるレベル。姉はシャリを残してネタだけ完食してました(笑)


その後は姉宅へ向かう予定でしたが姉旦那さんが夜勤で寝ているということで、カフェでまったり。

20181222160346110.jpeg


子育ての愚痴を聞きつつ。

そして近くに生食パンで有名なお店があると言うので行ってみると、なんとも良い香りに誘われて一本購入。

2018122216051945b.jpeg


今月の食費はどうなっているのかな??笑
もはやわかりません。


おそらく夜はお腹が空かないので青汁で済ませることになるでしょう。今からは白髪染めしつつ読書しつつ、夜になったら青汁飲みながらエンタの神様を楽しみます。


ビバ冬休み。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment