Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ジャージで過ごすクリスマス



今日は朝イチで整体だったので、上下ジャージで出かけました。帰ってきてからもそのままジャージで過ごしているのですが、なんとも楽ですねー。癖になりそう(笑)

そんな女子力ゼロのクリスマスを過ごしています。


+++


お昼には激安スーパー名物のビッグチキンカツを購入。

20181225180600bdb.jpeg
ヤバい大きさ

このサイズで150円で売っていて、いつもは仕事終わりで整体行った後に寄るので売り切れているのですが、今日は山盛りで、クリスマスだしチキン食べとくか!みたいなノリで買いました。

食べきれなくて、半分食べたところでお味噌汁とお漬物のお皿は片付けて、映画を観つつビールを飲みながらつまんでいました。お昼から飲むお酒ってどうしてこんなに幸せなのか。


そして良い感じに酔っ払ってお昼寝(笑)

その後起き出して、読書しながら現在に至ります。


201812251809424ce.jpeg
膝の上に猫団子


ケーキは食べたい気持ちが沸かなかったので買いませんでした。しろくまカキ氷がまだ食べ残してあるから、この後テレビ観ながら食べようと思います。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment