Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

面白くなかったです



20181227192713c76.jpeg


才能はあるけどくすぶってた人がちょっとしたきっかけで大ブレイクするシンデレラストーリー映画ですよ。ガガ様がそのシンデレラ役と聞いたら期待は高まる一方でした。でも面白くなかったです。

ガガ様やブラッドリー・クーパーさんの歌声を楽しむ意味ではかなり贅沢な映画ではありましたが、シンデレラストーリーとしては演出が最初から大間違いだと感じましたし、恋愛モノと考えても2時間も観て盛り上がるものは何もなく。ブラッドリー・クーパーさんも酷い役をやらされたなぁ……と思ってたら、ご本人が監督でした(笑)

映画館で観てよかったと思えるのはライブシーンだけですね。あ、あとブラッドリー・クーパーさんが相変わらずイケメンだなってくらい。


+++


映画がちょうどお昼からの回でランチの予定もなかったので、朝食は多めに食べました。

20181227193336fa8.jpeg


あらぽんさんがやってた鯖缶炊き込みご飯!めっちゃ美味しい!トマトがすごく良い働きしてて、鯖缶だけどイタリアンリゾット風でもあって。朝は半分食べて、もう半分は今日のお昼ごはんは上にチーズを乗せた豪華版にしてみました。


映画の後はハーブスでおしゃべり。

20181227193634d57.jpeg


アイリッシュチーズケーキ?だったかな?ブランデーが効いてる大人な感じのケーキでした。ハーブスのケーキにしては高さのないケーキですが、スポンジじゃなくてぎゅっと詰まっているので相変わらずの食べ応え。でも昼食を飛ばしてたので残さず食べられました。

もちろんティータイムにこんなの食べたら、夕飯は食べられず、青汁でした。


+++


本日は仕事納めです。完全に電話番のみのおひとりさま勤務で……やることないんです(笑)

小説読みつつ、お昼ごはんを楽しみにしつつ、今年の仕事を納めてきまーす。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment