Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

思いのほかの忙しさ



昨日の仕事納めは、半日は読書の時間になるだろうなーと思って小説を持参したのですが、まさかの丸一日しっかり働いてきました。

自分のとこのじゃない系列施設の補助金申請が年明けすぐにあって、その資料作成に思いのほか時間がかかってしまいまして。法人が違うとこだと役所からの書式から何から違うのと、本部に問い合わせないとわからないことが次々出てきてその都度問い合わせして回答待ちしたりと。

気づけば帰る時間になっていて、おかげで疲れる間も無くあっという間の当番出勤でした。


+++

20181228185511d8f.jpeg
昨日の夕飯

めんつゆに生姜をたっぷり効かせると美味しい!と聞いたのでやってみましたが、口に会いませんでした。


今日は、年末に母が泊まりに来るので、ぼちぼちお片づけしつつ年越し準備を致しますよ。寒いとコタツから出られなくて、ついつい手の届く範囲にいろいろ置いちゃってダメですね。


雪降ってるし、もうちょっと、日が出て暖かくなってきてから動きます……(ダイエットは明日から、的にダメな感じ






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment