Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

贅沢初め



今年最初の贅沢は、ホテルレストランでのビュッフェランチです。大阪くんと名古屋くんと、ゲートタワーホテル名古屋内にあるレストランに行ってきました。

20190103162554f53.jpeg
15階からの眺め


大阪くんの名古屋滞在日程が決まったのが年末ギリギリで、そこから予約できるお店を探すってなったんだけどビュッフェが食べたいとか言い出して、探すまでもなくここしかなかった的な。


20190103162913084.jpeg
前菜サラダがビュッフェスタイル。
盛り付けセンスの無さ。


20190103162952076.jpeg
メインはエゾシカのロースト。
ビーツのソースと書いてありました。美味しかったです。初めてのシカ体験。若干の苦味を感じました。


前菜で取ったニンジンのサラダが凄く美味しかったのですが、何で味付けしてるのかわかりませんでした。すごく旨味があって……あんなふうに美味しく食べられるなら、もっとニンジン買うのになー。


せっかくのビュッフェでしたが、名古屋くんも大阪くんも年末から体調を崩していたらしく、おかわりはしませんでした。私も相変わらず一度に食べられる量が少ないのでおかわり出来ず…パンも食べたかったのですが、入りませんでした。


---


大阪くんはわざわざ京都でお土産におたべを買ってきてくれました。お返しに、生しるこサンドというお菓子を買って持たせました。生しるこサンドは私も初めて見たので食べてみたくなり自分の分も購入。つぶあんとこしあんがありました。

この年末年始、完全に食べ過ぎてます。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment