Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

冬休み最後の日



なんてことはなく過ごしております。本当はウタマロクリーナーを買って床の拭き掃除をしたかったのですが、最寄りの薬局に売ってなくて、遠くの薬局に歩く気持ちも起こらなかったので、結局何もしていない1日になっています。

それもまた良し。


+++


薬局ではまたまたシャンプーのお試しパウチを購入。もうキリがないから、これで決める決意のもとに。

20190106160444cdf.jpeg


ちなみに先日使ってみて好感触だった『いち髪』ですが、お香のような香りが朝目覚めたときにとても鬱陶しく感じてしまい、これならパンテーンのほうが良いとすら思ったので無しになりました。


そしてつい先程早めの入浴を済ませまして、上のパウチの中からLUXルミニークを試してみました。

2019010616071553f.jpeg


正直『ウォーターリリーの香り』という文言だけに惹かれて買いました。

ルミニークはシリーズでいろいろ出過ぎてて良くわかりません。ただ裏面の成分表示とかのところで香りの説明が書かれている中で、洗っている最中の香りと乾かした後の香りとそれぞれの説明をしてあるのがLUXだけだったので、なんとなくそこが好ましく感じて買ってしまった感じです。なのであまり使用感には期待しないで使ったのですが、これが結構良かったりして。

しっとり潤うというよりも髪が柔らかくなったような感じでおさまりが良いです。香りのほうは、洗っているときには丸い匂いで、若干の安っぽさがありました。コンディショナーのほうはシャンプーよりも甘めな香りで、まあ普通。洗い流した後の残り香は控えめも控えめ、髪を鼻に近づけてようやく香る程度で、その香りも爽やかでとても良いです。

思いの外の高評価となりました。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment