Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

決まらない



相変わらずシャンプージプシーの話です。最近お試ししましたものは……


2019011208043629d.jpeg
メガミノワッカ

使用感は普通。シャンプーは甘めの香り…粉ジュースみたいな、粉っぽい作りもの感の香りがしました。嫌いではないですが。ただコンディショナーの香りがダメでした。私には合わなかっただけなのですが、手に取った瞬間に「くさいっ!」と思ってしまったのです。

無し。



20190112080704ef1.jpeg
KNOLL

使用感は普通。柔軟剤の香り(笑)

良い匂いではあるのですが、髪から香って欲しい匂いかどうかは……どうなんでしょうか。


ああ決まらない決まらない。あと残ってるパウチはパンテーンの、前に試したモイストタイプとは別のスムースタイプのもの。これは自分に合うのがモイストかスムースかみてみよう、くらいの気持ちで買ったもので……パンテーンは香りが強過ぎてngdにしてましたけど、お試しした中で使用感に関してはダントツで良かったので、このままだとパンテーン一択です。

もしくはお試しパウチが無いものの中から博打するか。それもアリかなこうなったら。


お試しした中で香りが良かったのはルミニークかぁ。コンディショナーがイマイチだったけど、ルミニークの他のやつを試すのもアリかなぁ。

ああああ






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment