Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

決まったかも



20190113172102314.jpeg


ダイアンボヌールはオイル美容液が評判良かったので気になってはいたのですが、お試しパウチが無くて、3回分くらいの小さいボトルのお試し品が売っていて、割高感があったのでスルーしていました。

ですが他のお試しパウチはほぼ手をつけていて決められずにいたので、試してみるかなーと買ってみたところ。なかなか良かったです。


試したのはダメージリペアのローズの香りのほうです。オレンジは、マルオが好きじゃないと可哀想なので。

手に取ったときの香りは、匂いつきの蝋燭のような重ためな香りでした。コンディショナーのほうが軽めで生花っぽい感じでしたでしょうか。

泡立ちだったり滑らかさだったりの使用感は正直今ひとつではありましたが、乾かしたあとのまとまり感はかなり良いです。香りと同じく髪全体が重ためな感じでまとまりました。髪量が多くてうねりが強い私の髪にはかなり合っているように思います。

ローズの香りも、ムスクが混ざっているので前に買ったボディークリームの香りとも相性が良い気がします。


もう決めても良いかなと思うのですが、パンテーンの使用感の良さがちょっと忘れがたい気持ちもあります。明日もう一度パンテーンを試してみて、香りと使用感を比較してみて、どちらかに決めようかと思います。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment