Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

結局



いろいろお試ししましたシャンプージプシーですが、結局パンテーンミラクルズのモイストにしました。

2018122622180012d.jpeg


スムースも試しましたが香りが好みじゃなかったのと、使用感はモイストのほうが良かったので。

前回お試しして好印象だったダイアンボヌールのダメージリペアですが、翌朝の残り香が油っぽく感じてしまってダメでした。重ためなまとまり感はかなり気に入ったのですが残念です……無駄に効きすぎる鼻が恨めしい。


パンテーンミラクルズも香りがネックになっていましたが、嫌いな匂いではなかったということと、何より私の髪に合っていたらしく使用感が最高だったことで決めました。思えばボタニフィークは使用感は特筆すべきことがないのに香りだけで選んで使ってたので、ローテーションするなら使用感が良いもの選べばバランスが取れる!ということで納得しました。


ミラクルズを使っている方のクチコミで、寝癖がつきやすいというのを見ました。洗浄力が強いシャンプーは総じて寝癖がつきやすいらしいのですが……その方はシャンプーしか使っていないみたいだったので、コンディショナーで軽減されると良いな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment