Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

プロポリス歯磨き粉



ドクターブロナーの歯磨き粉を使い続けていたのですが、コストコでの取り扱いが無くなったのか買えなくなってしまったので、レッドシールのプロポリス歯磨き粉を買ってみました。


2019030807403822b.jpeg



今朝初めて使ったのですが、グレーかかった粘土のようなペーストでした。若干消毒薬のような香りと、味は甘味が強いかな……苦手な感じではありますが、ドクターブロナーの歯磨き粉も最初は二度と買わないと思うくらい苦手だったので、慣れるものなのでしょう。

ドクターブロナーは全然泡立たない生歯磨き粉っぽい感じだったのですが、プロポリス歯磨き粉はしっかり泡立つので歯磨きしやすいです。歯はつるんつるんになりましたよ。


+++


今週は理事長先生の出現率が高かったので、金曜日本日で疲れがすごく出ています。昨晩は久しぶりに寝室の扉も閉め切って寝てしまいました。

睡眠時間を長くとっても寝覚めが悪い……と悩んでいたのですが、症状をいろいろ調べていたらドライアイが原因なのではないかと思い始めました。目薬を使う頻度をあげると手っ取り早く効果が得られるそうなので、今日からポッケに入れて持ち歩きます。

あと寝る前に、目を温めるやつちゃんとやろう。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment