Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

PMS



先日どうにも気分が落ち込んで自己嫌悪の悪循環にもハマってしまっていた私ですが、レディースデーによる出血が落ち着いてきたあたりでウソのように気持ちが明るくなったといいますか。今朝なんて系列施設からの電話出たら「マルコさんが元気過ぎて戸惑った」と笑われるレベルの回復でした。

これまで生理前などにイライラするーとかそういう気分の波に苦しんだことはなかったのですが、どうやら今回のはそれだったのか……?と思いつつ。来月も同じならビンゴですね。


症状がある人は大変だなぁなんて思っていましたけど、結局他人事で、実際月イチであんな風に気持ちが落ち込んでコントロールできなくなったら辛いなと思いました。

もはやアラフォーですし、じわじわ更年期的なものもあるのかなぁ?そこまでじゃなくても、今回のものがPMSであるなら体質が変化してきていることは確かになるので、上手な付き合い方とかケアとか学んでいかないといけないな。


+++


それはそれとして、本日お昼頃から軽い頭痛と食欲不振。風邪引きました。







関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment