Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

病気の足音 その2



4月6日
下痢嘔吐なし、むしろいつもより良いウンチ。
休日出勤でお昼に帰宅時、出迎えなし。リビングにおらず、布団の中に潜り込んでいる姿を発見。大規模修繕でベランダに人が出入りしているのが怖かった模様。
夜は自動給餌器へのカリカリダッシュをせず。1時間後に食べ始めて完食。


4月7日
朝ご機嫌で起こしに来る。
朝食カリカリへの反応は普通。完食。
お昼から夕方にかけて外出、帰宅時のお迎えなし。外出前に隠れ家としてこたつを再設置したところ、こたつの中で寝ていた模様。ただし本日は修繕作業はお休み。
夜はカリカリダッシュ。体調崩して以来初のカリカリダッシュ。


少しずつ、回復していると思います。今週様子を見て全快しないようなら、ウイルス保有の検査も含めて病院と相談してみようと思います。

大規模修繕作業が各戸の玄関・ベランダに及び始めたタイミングで私の春休みが終了して日中ひとりきり、なのにこたつを片付けてしまったので安心できる隠れ家が布団の中しかなく、ストレス&熱がこもり過ぎて脱水気味になっていたのかもしれません。

試しにこたつを出してみるとすぐに入っていったので、これで少しはストレス軽減になると良いなと思います。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment