Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ペットカメラ 導入



頬の膿を出し切って元気いっぱいになりましたマルオ氏。病院から帰宅したその日こそ超絶ブルーでしっとりとした甘えん坊でしたけど、翌朝には切開箇所も乾いて多少痛みも落ち着いたのか、いつも通りの激しい甘えん坊になりました。

左頬も普通に擦り付けてぎゅるんぎゅるん言ってる……本当に痛くないの??それとも猫ってそんなに痛みに強いのかな。


こんなに突然復活すると思っていなかったので、日中何かあったらと思いペットカメラを買ってしまいましたよ。


201904140757323f3.jpeg
とりあえずテレビ台に置いてみる


モーションセンサーがついているのですが、なかなか鬱陶しいのでオフにしてます。音がしたら録画、みたいな設定もあるから、日中はそれにしてみようかな。


20190414075944ce3.jpeg
これ以上上が映らない


設置箇所をどうするか悩んでいます。一応壁付け用のブラケットもセットで買ったのですが、マルオの調子が悪いときとか旅行で留守にするときだけ使う感じにするんだったら固定する必要ないなーとも思ったり。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment