Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

奨学金がいよいよ



終了まであと6回となりました。

20190418191135c22.jpeg



全額返済に必要な分は口座に入れてあるので、残高とかあと何回とかまったく気にしていないうちに終わりが見えるところまで来ておりました。

おかげさまでお金をちゃんと稼げる大人にはなりましたが、学生のころ想像していたような三十路とは全然違っております。むしろ学生のときからメンタルは成長していないような……??やっぱり結婚して子ども生んで育ててっていう経験を積んだ人とそうでない私とでは、随分大人感に差が出るなーと感じる今日この頃です。

だからって何もないですが(笑)


子ども生みたいっていう本能が備わっていないポンコツなので仕方がない。職場の先生たちに結婚ラッシュが来ていますが、それを見ていても羨ましさとか焦りとか一切無いんだからもう笑


+++


最近ニンテンドースイッチが欲しい病にかかっています。具体的に言うとマイクラがやりたい。

今年中にスイッチミニが出るという情報があるので、それが出るまで欲しい熱が冷めて無かったら買おうかな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment